はじめまして、佐藤です。

2022年1月21日金曜日

t f B! P L
皆様、はじめまして。

ていね泌尿器科の佐藤と申します。

本日より、当院のホームページ内でブログを始めることになりました。

ブログの主な目的としましては、次の3つです。

①「皆様に当院のことをより深く知っていただき、親しみを持っていただくこと」

②「地域住民の皆様、連携機関の皆様へ向けた情報発信」

③「全ての皆様に私佐藤を身近に感じていただくこと」

医療機関は、日頃から通院されている方でなければ、なかなか足を踏み入れにくい場所と言えるのではないでしょうか。

しかしながら、自身やご家族の健康を守り、元気に毎日を過ごしていくためには、医療機関の存在は欠かせません。

私は、皆様がこちらのブログをご覧になることで、「この医療機関であれば気軽に受診できそうだな」、「安心して通院できそう」と感じていただければと考えております。

また、適切な医療を行っていくためには、地域にある各医療機関との連携が非常に重要です。

そのような意味からも、このブログを通じて当院の医療機能をはじめとする様々な情報を発信し、時に私自身が窓口となることで、よりスムーズで安心安全な医療連携体制の構築に寄与できればと考えております。

クリニックからのお知らせなどはもちろんですが、私佐藤自身のプライベートな側面も含め、ありのままにそのままに自然な形で文章を綴っていきたいと思いますので、少しでも皆様にとっての身近な存在として感じていただけましたら大変幸いです。

稚拙な文章であり、くだらないと思われる内容も多々あるかもしれませんが、どうぞお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、更新頻度につきましては、概ね週に2回程度を予定しておりますので、ぜひご覧ください。

それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

QooQ