多くの皆様の閲覧に感謝いたします!ありがとうございます!!

2022年6月21日火曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

早いもので、こちらのブログをスタートさせてから5ヵ月が経過いたしました。

大変ありがたいことに、現在は各方面、様々な方々にブログを読んでいただいている状況です。

皆様、ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!!

院内のスタッフもそうですが、医療関係者の方々は特に多数の方が見てくださっているようです。

訪問させていただいた時やお電話、メールでのやりとりの際などには、ブログの感想をいただくことが多々ありまして、嬉しいやら恥ずかしいやら、色々な感情がありつつも、「毎回楽しみにしています」とのお声を聞くと大変励みになります。

また、医療機関以外でも、普段お世話になっている関係者の皆様の中には、「いつもブログを読んでいます」と言ってくださる方がたくさんおり、様々な業種の方々に読んでいただいているなぁと感慨深い思いでいるこの頃です。

地域、という点におきましても、札幌市はもちろんのこと、苫小牧、恵庭、函館、旭川、東京を始めとする関東地方、さらには九州まで、道内外の多くの場所からアクセスいただきブログをご覧いただいております。

手稲区にある当院の一室にて佐藤が日々書いたブログが、多くの皆様、そして広い範囲においてご覧いただいているというのは、何とも不思議な気分です。

閲覧してくださっている方々におかれましては、これまでに直接お話しをさせていただいた方もいれば一度もお会いしたことがない方もいらっしゃいますが、佐藤的にはブログを通じて皆様とつながっている、との思いでおります。

佐藤はこれからも、今までに経験したことや思いついたことに加え、想像や妄想や勘違いやあれやこれやを駆使しつつ、直感と感覚とふわっと舞い降りてくる何かにヒラメキやらトキメキやらポジティブな要素やらを全てミックスしながら、ありのままにそのままにを綴ってまいりますので、ぜひとも引き続きお付き合いください。

どのようなことであれ、皆様にとってほんの少しでもこのブログがお役に立てましたらとても嬉しいですし、当院や私を身近に感じていただくきっかけとなったのであれば大変幸いです。

読んでみたい記事やブログの内容などがありましたら、佐藤までお気軽にご一報ください。

そして、皆様におかれましては、ぜひ周囲の方々にもこのブログの存在をどんどん広めていただければと思います(笑)。

皆様、今後ともこちらのブログをどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは。

QooQ