外来看護師と透析室看護師を募集しております。

2022年3月8日火曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

現在、当院ではスタッフを募集しております。

募集している職種は、『外来看護師』と『透析室看護師』です。

詳細につきましては、「当院のホームページ」や「ハローワーク」の情報をぜひご覧ください。

私佐藤は事務職でありますので、看護スタッフの日々における詳細についてはここで正確なことをお伝えするのが難しいのですが、院内の雰囲気などについては発信することができます。

ブログの中でもお伝えしましたが、私佐藤はまだ当院での職歴が浅いという状況です。

そんな私が、当院に入職してすぐに感じたこと、それは、「院内の雰囲気、スタッフがすごく温かいな」ということでした。

業務に関してのフォローや日々のちょっとした声かけだけではなく、それぞれの職員の家庭環境等にも配慮した気遣いがあるなど、「スタッフをとても大切にしていること」や「思いやり」といった部分が様々な場面で感じられるのです。

現在は、この数年の社会情勢もあり、医療従事者が抱えているストレスや疲労、不安は多大なものがあると思いますし、お仕事をするというのは、それ自体が大きな責任を伴いますので大変なことでもあります。

そのような状況を考えれば、毎日のように通う職場の環境が良いこと、雰囲気が温かいこと、そしてそれぞれのスタッフがお互いを大事にすることは、お仕事を続けていく中でとても大切な要素だと言えるのではないでしょうか。

待遇面や業務内容、ご自宅からの距離などだけではなく、ぜひ、院内の温かな雰囲気といった部分も考慮していただいた上で、ご検討いただけますと幸いです。

なお、この他に佐藤的におすすめできる当院の特長としましては、職員食堂があります。

この点は、ハローワークに掲載している情報にも特記しているのですが、院内の食堂がとても美味しいのです。

月に一度のお楽しみメニューの時はより美味しいですし、それ以外の通常の料理も非常にレベルが高く、佐藤は日々楽しんで食べております。

食堂の費用は補助制度もありますし、何より毎日の食事は大切かと思いますので、この点もぜひ佐藤からのおすすめとして頭の片隅に置いていただきたい部分なのです。

募集の内容や本日のブログをご覧になり、応募をご希望される方がいらっしゃいましたら、ぜひ担当者までお気軽にご連絡ください。

もちろん、私佐藤へのご相談やご質問なども可能ですので、いつでもお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

QooQ