取材を受けました。

2022年3月18日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

実は、佐藤、先日ある雑誌の取材を受けました。

なんと、こちらのブログを取り上げてくださるというのです。

その雑誌とは、「日本医療企画」様が発行している『CLINIC BAMBOO(ばんぶう)』でして、先日、担当の方お二人が来院されまして、色々とお話しをさせていただきました。

もともと、今回お声掛けいただいた方とは面識があったのですが、なんと、その方は佐藤が以前勤めていた病院で書いていたブログも読んでくださっていたのです。

そのような縁もあり今回の雑誌掲載が実現したわけですが、本当に嬉しく、ありがたく、また、人と人との繋がりにも感謝だな、と心から感じております。

記事自体は小さなものですので、佐藤自身が写真で登場するなどはありませんが、当院の概要と共にブログについてお話しさせていただいた内容が掲載されるかと思いますので、もし機会がありましたらぜひご覧いただけますと幸いです。

予定では、4月1日発行の4月号に掲載されることになっております。

知り合いの方ということもあり、緊張などもなくお話しできましたが、いらっしゃったお一人とは初対面であった上、ICレコーダーで録音されておりましたし、まさに取材だなぁといういくつかの質問もありましたので、ものすごく取材感は漂っておりました。

ただ佐藤、そういった取材の雰囲気は、けっこう、好きです(笑)。

何やら調子に乗って喋ってしまったことが記事になって大丈夫かな…、などという心配もありますが、まずは4月号の発売を楽しみにしたいと思います。

ブログをご覧の皆様におかれましても、佐藤への取材、ご質問、ご意見、YouTubeへの出演、CMのオファー、執筆依頼、コラボ企画、オリジナル楽曲を提供したい、グルメ番組での食レポ、等々がありましたら、いつでもご連絡ください。

まぁ、どれもないでしょうが…。

面白いことはほんの少ししか言えませんが、ブログ的な雰囲気と佐藤的感性によるありのままの思いをお話しすることはいつでも可能ですので、取材かどうかにはかかわらず何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

それでは。

QooQ