『第82回地域連携ていねっと』を開催いたしました。

2022年9月2日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

先週の水曜日、8月24日に、『第82回地域連携ていねっと』を開催いたしました。

「地域連携ていねっと」は医療・介護・福祉やその関連施設等で従事されている皆様にご参加いただき、講演会や意見交換などを通じて相互の理解を深め、顔の見える連携を推進する会です。

私佐藤は「地域連携ていねっと」の幹事を務めさせていただいておりまして、企画や当日の運営などを担っております。

今回は2つの施設の方々より感染対策緩和に向けた工夫や取り組みなどを発表いただき、さらにもう2施設の方々からは事業所紹介をしていただきました。

前回に続きオンラインでの開催となりましたが、参加された方々からは多くのご質問がありましたので、連携推進や情報交換の場として皆様のお役に立てたものと考えております。

ご講演や事業所紹介でご協力いただいた皆様、参加された皆様、ありがとうございました。

現在の社会情勢もありまして、かつてのように対面での大規模なていねっと開催とはいかず、皆様からご好評いただいておりました名刺交換の時間などを設けることができない近年ではありますが、会そのものはとても和やかに開催されております。

どなたでも発言やご質問がしやすいように、また皆様が特に関心のある内容で開催できるように、幹事一同にて様々な角度からの検討を行っておりますので、地域や職種や経験を問わず、ぜひお気軽にご参加ください。

次回の地域連携ていねっとは11月に開催予定です。

こんな内容で開催してほしい、ていねっとに参加したい、皆様にお伝えしたいことがある、などがありましたら、佐藤までご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

QooQ