ハロウィン佐藤的イベント2022のご案内。

2022年10月21日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

今年もハロウィンが近づいてまいりました。

そこで、佐藤的なハロウィンイベントを開催いたします。

と、言いましても、大人数で集まってわいわい盛り上がるとか、仮装して楽しもうとか、そのようなことではなく、佐藤ができる範囲でのごくささやかなイベントです。

人と人との直接的な交流が限定的になることも多い昨今ではありますが、ちょっとした取り組みで笑顔になったり、少しでも心温まる日につながればとの思いから開催させていただきます。

ハロウィン佐藤的イベント2022の内容、ルールは以下の通りです。


①開催日は10月31日(月)のハロウィン当日といたします。

②開催時間は8時30分~17時30分までです。

③佐藤に対して「トリックオアトリート」と言っていただけますと、ささやかではありますがお菓子をプレゼントいたします。

④お一人様、1回までとさせていただきます。

⑤お菓子がなくなり次第、終了となります。

⑥「トリックオアトリート」の表現次第でお菓子の数が増えたり、違う種類のお菓子をプレゼントするかもしれません。

以上となります。


どのようなお菓子をプレゼントするかは、当日までのお楽しみです。

世界的パティシエが作った高級でとてつもなく美味しいお菓子、にはなりませんが、ハロウィン感のあるものにはしたいと考えております。

なお、お菓子の数が増える可能性のあるトリックオアトリートの例としましては、

誰かのものまねをしながらのトリックオアトリート、

熱唱しながらのトリックオアトリート、

佐藤を褒め称えるトリックオアトリート、

一句詠みつつのトリックオアトリート、

サッカーでのゴールパフォーマンスを行いながらのトリックオアトリート、

マジック仕掛けのトリックオアトリート、

何とも可愛らしいトリックオアトリート、

全身を使った芸術表現でのトリックオアトリート、

コントをしつつのトリックオアトリート、

パレードをしている気分でトリックオアトリート、

佐藤への差し入れと共にトリックオアトリート、

などが想定されますが、特にこれといった決まりはありませんので、自由に表現していただければと思います。(最後の例ですと単に佐藤との物々交換になってしまいますが…)

ぜひ、皆様ならではのトリックオアトリートをお待ちしておりますし、もちろんノーマルに静かにトリックオアトリートを投げかけていただいてもかまいません。

ただ、お菓子が増えるかどうかの判断基準としましては、完全なる佐藤のオリジナルの独断で何となくの雰囲気とセンスとその時の気分、となりますので、どうかご了承ください。

当日は佐藤の上着のポケットが不自然に膨らんでいることでしょうし、お菓子をお渡しした際には若干の温もりが感じられるかもしれませんが、どうかご容赦いただければと思います。

連携機関の皆様、日頃からお世話になっている皆様など、当院にいらっしゃった際に佐藤を呼んでいただけましたら、どうしても席を外せないケース以外は皆様からの楽しいトリックオアトリートをお聞きするべく現れますので、お気軽にお声掛けください。

なお、ご来院の際にはマスクの着用、手指衛生、検温等にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ささやかなイベントではありますが、皆様にとっても佐藤にとっても楽しく、心温まる1日になりましたら幸いです。

では、当日を楽しみましょう。

Happy Halloween!

QooQ