『第83回地域連携ていねっと』のご案内。

2022年11月18日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

『第83回地域連携ていねっと』をオンラインにて開催することから、本日はその内容についてご案内させていただきます。

「地域連携ていねっと」は医療・介護・福祉やその関連施設等で従事されている皆様にご参加いただき、講演会や意見交換などを通じて相互の理解を深め、顔の見える連携を推進する会です。

私佐藤は地域連携ていねっとの幹事を務めさせていただいておりまして、企画や当日の運営などを担っております。

今回は『短期訪問看護室「りんく」の取り組み』という演題にて、手稲渓仁会病院様の看護師の方にご講演いただく予定です。

また、講演後には手稲区内の訪問看護ステーションによる事業所紹介も企画しております。

開催日や時間等は以下の通りです。


【  日  時  】11月24日(木)18:00~19:15

【開催方法】オンライン(Zoomを使用)

【参加申込】メールにて申し込み(詳細は下記参照)

【参 加 費】 無料(Zoomの通信料は参加される方のご負担となります)


いつもであれば第4水曜日に開催しているていねっとですが、今回は祝日ということもありまして木曜日の開催となっておりますのでご注意ください。

当日は質疑応答や意見交換の時間を設ける予定でおりますので、ご興味を持たれた際にはお気軽にご参加いただければと思います。

なお、開催内容の詳細や申し込みの方法等につきましては、下記に添付いたしました案内文をご覧ください。

早いもので、年内最後のていねっとになりました。

ぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


【第83回地域連携ていねっとのご案内】



QooQ