佐藤的星座占い。~7月の運勢~

2022年7月1日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

本日は月初、7月1日ということもありますので、今月の運勢を皆様にお届けしたいと思います。

佐藤は比較的占いや姓名判断には興味があるものの、何の知識もありませんので、あくまでも独自の閃きや感覚による内容となりますのでご了承ください。

では早速。



〈7月の運勢 ダイエッター佐藤の12星座占い〉

【おひつじ座 3/21~4/19生まれ】

平穏で静かに過ぎていく月。

ドタバタとしていた先月までの日々がうそのように落ち着いた今月となるでしょう。

周囲からの邪魔が入らないため、体と心をゆっくり休めるには絶好のチャンスです。

半身浴や読書などをしながら、特に今年のこれまでの自分を振り返るなどして英気を養うと、今後に向けたエネルギーがたくさんわいてきます。

☆ラッキーアイテム☆
『カラフルなバスボム』 お風呂タイムを充実させてよりリラックスを。



【おうし座 4/20~5/20生まれ】

引続き好調を維持。

まだまだ良い運気は続き、今月も計画通りに物事が進みます。

あれこれ色々なものが不思議と良い方向に向かっていくので、あまり深く考えずに楽しむことが大切です。

ただし、周囲の人達への感謝を忘れては一気に運気を下げてしまうので、「ありがとう」の気持ちを素直に伝えるようにしましょう。

☆ラッキーアイテム☆
『マイク』 感謝の気持ちが詰まった曲を歌うことでより運気が安定。



【ふたご座 5/21~6/21生まれ】

勝負には最高の強運の時。

非常に強く、勝ち負けには特に有利な運勢です。

迷っていたことや、どこかで決断をしなければと考えていた事案があるのであれば、その答えを出すのは今でしょう。

理論や分析といったものを超えた大きな運気がある月なので、直感で選択をしても大吉ですし、特に勝負事にはツキがあります。

☆ラッキーアイテム☆
『観葉植物』 自然が与えてくれるパワーがより感覚を研ぎ澄ますことにつながります。



【かに座 6/22~7/22生まれ】

ポジティブな思考が大切な月。

どれだけ前向きに物事を捉えられるかが大きなキーポイントになります。

自分や身の回りで起きていることをポジティブに考えればさらに成長できる一方で、ついていないと思ってしまうと運に見放されてしまいそう。

未来のためと考え、全てを楽しむ習慣をつけて一つずつ対処していきましょう。

☆ラッキーアイテム☆
『世界地図』 広い世界に目を向けた時のワクワク感を大事にして。



【しし座 7/23~8/23生まれ】

これまでの行動が運気を上昇に導く。

大変な思いをすることも多かったかもしれませんが、今月からは好転していきます。

地道な努力が成果となって表れる月のため、仕事面では周囲からの評価も高まり、同時にプライベートも充実していくでしょう。

これまでに積み重ねてきたことを紙に書き出すなどして、自信を深めてみるのもgood。

☆ラッキーアイテム☆
『ミント系のスイーツ』 清涼感を感じて良い方向に切り替えるタイミングです。



【おとめ座 8/23~9/22生まれ】

周囲に耳を傾け同調できるかがカギ。

順調にきていましたが、ここにきて好不調の波が大きくなってきそうです。

自分が正しいと貫くのではなく、周りの人達の意見を聞き入れるなど素直になれるかどうかが今の時期の運勢を左右します。

イライラした時には一度深呼吸をしたり、ティーブレイクをうまく活用して心を落ち着け、協力的な姿勢を常に出していきましょう。

☆ラッキーアイテム☆
『なわとび』 子どもの頃の気持ちに戻って素直な言動を。



【てんびん座 9/23~10/23生まれ】

じっと我慢して耐えながらチャンスを待つ時。

運気は停滞気味のため、何をするにしても慎重に、そして無理は禁物の月となります。

すれ違いやミスも起こりやすくなりますが、しっかりと確認をして過ごせばやがてチャンスも訪れるでしょう。

静かな時間を有意義に過ごす方法を見つけ、新しい趣味や楽しみなど興味の幅を広げることに取り組んでみると、後々の自分のためになる上に運気も引き寄せるので試してみて。

☆ラッキーアイテム☆
『地酒(日本酒)』 日本伝統の技を味わいながら気分を上げていきましょう。



【さそり座 10/24~11/21生まれ】

挑戦が大きな運を連れてくる月。

今月はとにかくチャレンジが大切なキーワードになりそうです。

目の前にあるちょっとしたことでも、将来を見据えた大きな夢でも、何でもよいのでまずはやってみるとそれが強力な運気となって形になってきます。

自分でなかなか決断できない人は、周囲にいる親しい人達に背中を押してもらうとより積極的にスタートを切れるため、まずはみんなに宣言してみることから始めるとよいでしょう。

☆ラッキーアイテム☆
『ポスター』 挑戦を堂々と宣言する気持ちになって触れてみて。



【いて座 11/22~12/21生まれ】

対人運が絶好調で新たな出会いに恵まれる時。

とにかく人に関する運気がとても強く、好調な月です。

これまで苦手にしていた人ともわかりあえる瞬間が訪れそうですし、リーダー的な役割を進んで引き受けることで一気に人の輪が広がっていくでしょう。

プライベートの毎日にも注目で、この時期に出会った人は一生を共にするパートナーへと発展する可能性を秘めています。

☆ラッキーアイテム☆
『オリーブオイルを使った料理』 たくさんの会話に備えてオイルで喉を滑らかに。



【やぎ座 12/22~1/19生まれ】

休む時には休むが大きなポイント。

メリハリをつけて過ごすことがとても重要になる時期です。

がんばり過ぎているなと感じたら、迷うことなく休暇を取ってリフレッシュする方が結果的に何事もうまく進みます。

その分、やると決めた日にはしっかりと集中をして取り組めば、壁にぶつかっていたことも克服できるので、攻守のバランスをうまくとっていきましょう。

☆ラッキーアイテム☆
『家電製品のスイッチ』 オンとオフをうまく切り替えていくことが大切です。 



【みずがめ座 1/20~2/18生まれ】

自分を見つめ直してからの再出発が必要。

先月までは良い運気でしたが、ここにきて急降下してしまいます。

くよくよしたり投げやりになる前に、今するべきことは何かをしっかりと考えてから新たなスタートを切らないと後から後悔することに。

見切り発車には特に注意が必要ですが、自分と静かに向き合う時間はあなたをさらなる成長へと導くので前向きに考えることが何より大切です。

☆ラッキーアイテム☆
『お気に入りのキャラクターハンカチ』 ちょっとした癒しが前を向くパワーになります。



【うお座 2/19~3/20生まれ】

心身共に充実する最高の運勢。

今月は全てが予想以上にうまくいく強力な運気に包まれています。

自分の感覚、感性を信じて行動するだけで、自然と物事が良い方向に進み最良の結果や評価を得られることでしょう。

普段は大人しい人もこの時ばかりは大胆な言動があっても大丈夫ですし、気持ちも体もエネルギーに満ち溢れているので、思うがままに旅に出てみてもたくさんの収穫があります。

☆ラッキーアイテム☆
『ご当地グルメ』 その場所にしかない美味しさを味わってさらに運気はUP。



と、いうことで佐藤的星座占いを綴ってまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

何の知識もない佐藤による、参考にもならない程度の占い(妄想)ですが、もし今のご自身の状況に当てはまっているという方がいらっしゃいましたら、大いに活用していただけますと幸いです。

ちなみに、なぜ自分の運勢がこんな結果なのかというご意見がありましたら、いつでもご希望の内容に修正いたします(笑)。

占いというのはたくさんの種類があり、その根拠や考え方なども実に様々です。

結果が良いにせよ、そうでもないにせよ、占いの内容を参考にしつつ元気を出したり注意をしながら過ごせば、より楽しく充実した毎日になるのでは、と佐藤は個人的に考えております。

今回は星座占いの7月バージョンでしたが、もしかすると今後はその日の運勢ランキングや血液型占い、佐藤独自のサラミ占いなどもご紹介する日が来るかもしれません。

佐藤自身としてはけっこう楽しく書いておりますし、当たり前ですが自分で自分の星座を自由にコメントできるため、やる気を出したり癒されたり、キリッと引き締める意味でも良いのではと考えております。

不思議なもので、佐藤だけかもしれませんが、文字になって書いてあるとそれがたとえ自分の妄想と想像による根拠のないものだとしても、何となくその気になってくるのです。

こんな占いのバージョンを書いてほしい、本当の占いの考え方や方法を教えたい、そんな方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

それでは。

QooQ