あけましておめでとうございます。

2023年1月4日水曜日

t f B! P L
皆様、あけましておめでとうございます。佐藤です。

2023年最初のブログとなります。

本日より当院は通常診療を開始しておりますので、体調面に不安がありましたらどうぞお早めにご受診ください。

皆様は年末年始、どのように過ごされましたでしょうか。

佐藤は地元へと帰省した以外は実にゆったりとし、食べたり、飲んだり、食べたり、飲んだり、食べたり飲んだりほとんどの時間はだらだらとテレビ見ていたりたまにゲームをしたり、あとは寝たりして過ごしておりました。

帰省時の移動以外は、ほぼ動いておりません(笑)。

2023年を駆け抜けるためのエネルギーをしっかりとチャージし、そしてお腹には十分な脂肪を蓄えたものと考えております。

なお、体重計にはのっておりません。

いえ、のれておりません…。

でも、いいんです。

お正月ですから。

そんな緩めの佐藤(ベルトはきつい)ではありますが、本日よりしっかりと業務に集中し、ていね泌尿器科で迎える2年目を全力でがんばっていきたいと考えております。

ブログをご覧の皆様におかれましては、当院や私佐藤でお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

こちらのブログにつきましても、今年も週に2回、火曜日と金曜日の更新を続けていきますので、お付き合いいただけますと幸いです。

明後日の金曜日より、ブログも通常の更新となります。

では皆様、本年もていね泌尿器科とていね駅前泌尿器科、そして佐藤とブログをどうぞよろしくお願いいたします。

QooQ