ブログで振り返る2022年。~2022年の終わりに~

2022年12月30日金曜日

t f B! P L
こんにちは。佐藤です。

2022年もいよいよ残り僅かとなりました。

今日は金曜日ということでブログの更新日になりますので、佐藤自身は本日より年末年始のお休みとなっておりますが、予約投稿にてお送りいたします。

本日のブログはタイトルにもあります通り、ブログを通じてこの1年間を振り返る企画です。

それぞれのタイトルにはリンクを設定しておりますので、気になる記事がありましたらぜひそちらをクリックしていただければと思います。

では1月から。


【1月】
このブログがスタートし、ユキカキーズハイについてお伝えして、佐藤自身のことをご紹介させていただきました。

【2月】
「地域連携ていねっと」で講演をさせていただき、むーたん写真館が始まり、新競技である「YUKIKAKI」について綴りました。

【3月】
2月は逃げる3月は去るの続きについて佐藤的に表現し、デコポンの日について語り、こちらのブログが雑誌に掲載されることになり取材を受けました。

【4月】
雪庇問題が解決してリズムを刻み、15年振りの再会を果たし、ブログを取り上げていただいた情報誌が発行され、色々なGWについて綴りました。

【5月】
ダイエットの現状についてお伝えしたり、町内会の班長を務めさせていただくことになったり、とても素敵で美味しい席にて野球観戦を楽しんだりしました。

【6月】
ガリリンについてイマジネーションを膨らませ、当院の職員食堂をご紹介し、KUSAMUSHIRIについて語りました。

【7月】
佐藤的星座占いを発表し、透析患者様の送迎を行う当院のドライバー向け研修会を特別に開催していただき、50回記念企画として佐藤だらけのクイズ大会を開催し、むーたん写真館の花火を見て一句詠みました。

【8月】
札幌市内のおもしろい名前の公園をご紹介し、歩いていて見つけたある目立たないポスターについて語り、佐藤が虫を大の苦手としていることをお伝えしました。

【9月】
レンジアップの他の言い方について検討し、三連続で登場したあるものに驚き、スタッフとの面談を実施いたしました。

【10月】
職員食堂にてエスカロップが出てきて喜び、はへらについて綴り、珍しく土曜日にブログを更新して30択クイズを実施し、店員さんと間違われる佐藤の対策について語り、手稲山の日についてご紹介しました。

【11月】
ハロウィン佐藤的イベントの結果についてご報告し、タイヤ交換から次々と連想して、佐藤的な二十四節気を考え、むーたん写真館が10回目を迎えて写真祭りを開催しました。

【12月】
ワールドカップ日本代表戦のスコアを予想し、佐藤的今年の漢字を発表して、むーたん写真館で今年のベストショットとQ&A企画をお送りし、車のステッカーについてあれこれ考え、ブログの投稿回数が100回に達しました。


いかがでしたでしょうか。

佐藤としましては、こうしてブログを振り返りますとこの1年にあった色々なことが思い出されますし、何よりとにかくあっという間であったなぁと心から感じます。

まだまだやりたいこと、やるべきことは公私共にあったのが本音ですが、佐藤的今年の漢字を発表した際にもお伝えしましたように、新しい気持ちで取り組むことで得るものが多々あったのは、自分にとって非常に大きな意味のある1年でした。

佐藤が心から応援し愛している北海道コンサドーレ札幌の成績はいまいちではあったものの、それでも楽しいサッカーをたくさん見せてくれましたし、年内のうちに補強情報が出ていることからも来年がとても楽しみです。

こちらのブログにつきましては、100回記念の記事でも書かせていただいたように、読んでくださる皆様のおかげで本当に楽しく綴ることができました。

今年、様々な場面で携わらせていただいた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年、佐藤は佐藤らしく、真摯に取り組みを続け、毎週火曜日と金曜日にはありのままにそのままにブログを綴ってまりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始期間は帰省されたり、お出かけになる方も多いかと思いますが、くれぐれも安全運転の上で体調面にはご配慮いただき、楽しくお過ごしください。

本日ご紹介した記事は全体の一部ですので、ぜひお時間のある際には今年1年で掲載した様々なブログを読んでいただけますと幸いです。

では皆様、来年もていね泌尿器科とていね駅前泌尿器科、そして佐藤とブログをどうぞよろしくお願いいたします。

次回は新年最初のブログでお会いしましょう。

皆様、良いお年をお迎えください。

QooQ